記憶のかけら

たまに更新するライトなヅカファン

半年ぶりに再開…

とっても久しぶりの更新

前回の更新から早半年…時が経つのは早いです

ブログ始めた時に続くかわからんけどって書いてたけど続いてなかったね、そういうやつなんですね、そしてまた唐突に書きたくなるっていう

ちょうど去年の最後の観劇ファントムから途絶えてましたが宝塚ライフは滞りなく続けておりました

むしろライトなファンのはずが…っていう感じです

年が明けて星組の霧深き…とエストレージャスで礼さんあいかわらずうま!瀬央さん素敵!となり

花組カサノバで仙名さんが退団…涙となり

月組夢現無双、クルンテープで結愛かれんちゃんが可愛すぎ…となり

宙組オーシャンズがおもしろくってこれぞ最高のエンターテイメント!すぎて。真風さんはもちろん桜木さん和希さんも上手くてかっこよい…となり

現在公演中の雪組壬生義士伝、ミュージックレボリューションでは泣きに泣いた名演を見せつけられた!だいもんきーちゃんの心地よい歌声、スタイル抜群の彩風さんのダイナミックなダンス、そして陰ながらなんて美しいんだこの人は!と思ってた朝美絢さんが美しいだけじゃない事を知らしめたこの公演…最高!残り少ないこの公演、久しぶりに当日券チャレンジしようかなと思い腰を上げかけています。(まだ上げてない)

他にもバウやらドラマシティやらライブビューイングやらやらでなんともライトではなくなりつつある私の宝塚ライフ

この、もっと観に行きたいけど時間的に金銭的に厳しいという中でこの抑えきれない感情をしたためるべく名前を変更し新たにブログを再開しようと試みた

が、やはり続けられる自信があるかと言われれば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ない!

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ