記憶のかけら

たまに更新するライトなヅカファン

2020年のカレンダー

2020年のカレンダーの発売について発表されました。

まだ8月なのにもう来年のカレンダーの話!とか言ってる間に今年も終わるんでしょうね…

ヅカファンやってると何月がとかじゃなくてこの組が終わって…って追っかけてる間に気づいたら年月が経ってる気がする。

スターカレンダーに瀬戸さんが入ったのがびっくりな出来事です。いやはや、意外。でも各組男役2人ってなったらそうなるんでしょうかね。

卓上カレンダーの彩海せらさんの登場もびっくり。すごい抜擢ですね。このカレンダー見てると劇団の今後の人事が垣間見える感じですね。

私は最近飾るところがなくてカレンダー買ってなくて、数年前までは毎年ステージカレンダーだけは買ってましたが、次のは久しぶりに買ってみようかな。買うならステージカレンダーと卓上カレンダーかなぁ。買ったところで飾るとこないんだけど。

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ