記憶のかけら

たまに更新するライトなヅカファン

デビュタントで全敗した話

宝塚観に行かないと書かなくて(たいして観に行かないので…)久しぶりの更新


突然ですが私は正塚晴彦先生の作品が好きで

いつもはそれだけでも観に行く(取れない時もあるけど)


今回のデビュタントはそれに加えて

瀬央ゆりあ様のバウ単独初主演ということで

これは見逃す手はあるまい

 

 

結果的に今のところ1回は観劇予定だが


個人的な戦いには敗北し過ぎて笑けるレベル

(笑い事じゃない)

 

挑戦したのが

友の会

e+

ぴあ

ローチケ


という感じでしかも、家族の協力を得て


友の会×2

e+×4

ぴあ×3

ローチケ×4


こんだけ入れたらどっか当たるかなと思ったけど

全敗

 


あとは一般だけだが

一般なんて取れた試しがない

時間きっかりに入れても既に完売

もともとないんじゃないか?と思うくらい…

 


どこにチケットがあるのやら…

 

友の会に関しては

数年前までは本当に取れなくて

年に1公演当たるために高〜い年会費を払ってるようなもんだったが

SS席の当日発券システムにより

今年からはちょくちょく当たるように

(どれたけ売る目的で買ってたんだと思えて仕方ない…)

 


バウやドラマシティ等キャパが少なく、人気だろう公演だとSSくらいの価値がある

 


なので、宝塚友の会様は是非ともバウやドラマシティ等の人気公演でも当日発券システムにしていただきたい…

 

 

 

とつくづく思うのである…。

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ