記憶のかけら

たまに更新するライトなヅカファン

New Wave-星- から デビュタント へ

素晴らしかった

あっという間に終わった

 

 

 

New Waveは第一回目の-花-を観劇し

間の組をすっ飛ばして

最後の-星-を観劇

 

正直な話をすると個人的に三木先生の

ショーはあまり好みではない…

今回もタンゴ3回位やってない?って思うくらい雰囲気が似たり寄ったりな場面が多い気がして

せっかくこのメンバーでやるなら

もっとバラエティに富んだ場面をしてほしいと花組の頃から思ってた

 

 

だがしかし!

今回はお気に入りのジェンヌさんの1人である

瀬央ゆりあさんの主演作である

それだけで見応えがある

 

それに下級生に疎くて

4.5人しか顔と名前が一致しない状況だったが

下級生まで上手くて驚いた

そのパワーもありとてもいいショーだった

 

星組のメドレーのところは

懐かしの曲が多く気持ちが高ぶった

特に好きな曲であるパッションブルー(主題歌は好きだがショーは見たことない)は更に高ぶった

 

 

 

まず初主演の瀬央ゆりあさん

もうとにかくかっこよかった

目ヂカラが半端じゃない

観ているとあの大きな目に吸い込まれそうになるくらいの目ヂカラ

かと思えば笑った時のあの目を細めた笑顔

最高です

 

下級生の頃から観ておりますが

歌、ダンスともに毎回毎回成長が見られる

特にお芝居仕立てのシーンなんかは格別

もう、スターさんです

スーツ姿もとても素敵でガイズ&ドールズでは

当たり前の如く新公よりも上手くそして

余裕も出て、更にかっこいいスカイになっていた

オーシャンズ11のダニーも少しやっていたが

ただただかっこよくて、ダニー観てみたいと思わされた

レミゼの曲もまた良かった

本当に良かった

全てよかった

観れてよかった

 

 

紫藤りゅうさん

この方は個人的に少し中性的で

いつもニコニコしてる人というイメージ

ただ歌を聴いてこの方ってこんなに上手な方だったんだ…と思った

挨拶では話自体はしっかりしてるのに

可愛らしさもあって微笑ましい感じ

 

 

華鳥礼良さん

この方は…

いないといけない存在でした

私の中でも歌が上手い人というイメージで

案の定上手い…

本当に華鳥さんの歌を何曲も聴けてありがたかった

 

桜庭舞さん

 

存じあげなくて

雪組から組み替えされた方だったということも

今回知った

前回のkiller rougeでソロがあった方

(CDでは唯一の著作権に引っかかりヴォーカル割愛されてしまっているが…)

 あの記憶しかないもので

 

しかしすごく綺麗な声

特にAmazing Graceは美しすぎた

 

極美慎さん

この方も名前と顔が知ってるくらい

前回のアナザーワールドの影響で桃太郎の印象しかない

しかし、歌うまかった

推されてる理由がわかった気がした

 

 

先に書いた通り

とにかくこの星組の若いパワーの

このNew Waveというショー

素晴らしかった

この時期に星組New Waveをやって

若手だけのショーが観れたのはありがたかった

 

さて、千秋楽が終わってすぐに

次公演の集合日だったとか

(本当に多忙な皆様…)

 

正塚先生の「デビュタント」

そして、再び瀬央ゆりあさんの主演

配役も発表され、今回で少し下級生も知ることができた

どんなものになるのか

今からとても気になる

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ