記憶のかけら

たまに更新するライトなヅカファン

残念過ぎる仙名彩世さんの退団

宙組のお芝居のことを書こうと思ってたら

なんとも信じがたい、信じたくないニュースが

 

 

トップ娘役

仙名彩世さんの退団

 

ショックです

好きな娘役さんのひとり

全てにおいて実力を持っている娘役さん

下級生の頃から好きで

新人公演も仙名さん観たさに観に行っていた

 

仙名さんがトップ娘役に就任した時は

涙が出るほどに嬉しかった

まさか劇団がそんな人事をしてくれると思わなかったし

この時ばかりは劇団の人事に拍手を送った

 

いつかは来ること仕方ないと思うけれども

突然すぎてしばらくは、ふと仙名さんが退団することを思い出すたび悲しくなるだろう…

 

もうひとつ残念なことは

退団公演前の作品が東京だけの公演ということ

ムラ組の遠征しないライトファンからしたらツライ

 

退団公演はもちろん観るし

ミュージック・サロン…行きたい

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ