記憶のかけら

たまに更新するライトなヅカファン

異人たちのルネサンス

オープニングから

花組の「ミケランジェロ」を思い出す

そっか同じ時代だ…と思いながら

 

作品的には好きでした

だけど席が悪かったので

主要人物以外誰だこれ…と色々考えたり

オペラほとんど使わなかったので表情とかもみれず

詳しくはあまり覚えていない…

なので次回の観劇でちゃんと観よう

 

真風さん

とりあえずビジュアルがドンピシャで好きだ

ああいう真風さんが好きだ

髪が少しパーマがかったというか…

とても似合っててポスター出た時から

これはかっこいいと思ってました

 

まどかちゃんも可愛い

でも、笑顔がほとんどない役どころ

あの笑った可愛い顔が観たい…と少し思ったがお芝居なので仕方ない

でも可愛い

 

あと、天彩峰里ちゃんもなかなか目立つ役で

声とかちゃんと少年で自分の欲と葛藤する場面はとても良かった

あと、エトワールが美しくて美しくて

毎回観るのが楽しみな娘役さん

 

あと、ショーがまたよかった

お芝居の後のショーってなぜ毎回こんなにかっこいいのか…

 

ふつうにショー作ったらいいのに…

と思うくらい

あの短いショーがかっこよくみえる

 

まどかちゃんの部分休演は残念である

代役を務めたのは夢白あやさん

観たことあると思ったら

WSSでエニボディーズをしてた方だった

緊張でしかないだろうな…と観てる方が思わされる

 

ショーのデュエットダンスならともかく

お芝居の後のデュエットダンスは

勝手に物語の続きだと思って観てるので

そういう意味でやはりまどかちゃんでないのは残念だが

夢白さん頑張ってた、いい表情だった

 

昨日からまどかちゃんの復帰ということで

次回の観劇ではまどかちゃん

楽しみです

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ