記憶のかけら

たまに更新するライトなヅカファン

あいかわらず雪組のことばかり…

毎日とはいかないけれどせめて2.3日に一回は更新しようと思いながら再開したのに気づいたらまた時が経ってしまってた。あいかわらず朝美絢さんの美しさに癒しを頂いている毎日です。

書くことがないこともなかったんですけどね…とりあえずこの前の土日で雪組全国ツアーの一般発売で撃沈してしょぼくれておりましたもので。スマホを使って操作する時に繋がったと思ったら焦って枚数間違えたり、どっか押してしまったのか変なページ行ってしまって戻ったら無くなってるっていう。土日2日とも愛知、三重と挑戦しましたが同じ失態を繰り返すという…鈍臭過ぎですね。一般発売で取れたことあるかなぁって思うくらいですね…はい。

そんなしょぼくれ気味な上に月曜日(仕事)という追い打ちをかけてきた私を癒したのがめざましテレビのめざましジャンケン。仕事のためリアタイできずに帰ってから観ましたが、いやぁ。美しゅう。楽しみが増しますね。録画してためざましテレビをジャンケン部分だけに編集したら表示が0分になりました。1分も満たないこの映像を繰り返し観ました。事前番組のLove music という番組ではもう少し長くチラ見せしてくれました。

いよいよ明日、いや今日です!今日は残業せず(って最近やる気なくて全くしてない)リアタイで観ますよ!楽しみ!

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ