記憶のかけら

たまに更新するライトなヅカファン

終わってしまったMusic Revolution!

ラスト観劇でのMusic Revolution!

なんて楽しいショーなんでしょうか。中村一徳先生、私の中でうーんな先生だった印象があったもんですからあんま期待してなかったんですけど楽しいです…(ごめんなさい)回数を重ねる毎に楽しくなってきました。3回目の観劇で決めた…CD買うと!早く発売してほしいくらい

プロローグからかっこいい望海さんの美声が響き渡って始まる。衣装もかっこよくて。銀橋でいろんな人がソロ歌っていくんですが朝美さんの「音楽の騎士」ってとこがまぁ好きなんですプロローグだけでもうお腹いっぱい

スペインの場面はただただ軍服姿の朝美さんがかっこいい…振りもなんか独特だしせり上がって凛々しい感じの朝美さんに釘付けでした

JAZZの場面も大好きです。彩風さんのダンス好きなのでもう観てて楽しい。あんだけ踊って歌まで踊っちゃうんだからすごいし、素敵過ぎる

そして銀橋から登場する朝美さん!もうねライト当たる前からオペラでロックオンですよ。クラッシックの新世界の曲を歌われてますがただただ上手くてこの声好きすぎて大好きなシーンです。衣装がねもうちょっとかっこいいめだったらってのが唯一の不満

そこから歌い続いてめちゃめちゃ楽しい中詰を終えると永久輝さん率いるダンサー陣の場面。ここは初めて観た時からもういい場面だ!って思いました。ダンサー達が踊り狂う感じがすごくいい!迫力があって何か訴えてくるものがあるような気がしてドクッってきました。拍手の音もすごくてここも好きな場面のひとつ

music is my life望海さんと真彩さんのために書かれた歌詞ですね。でも後半にこういう感動的場面があってほしい派なんで嬉しいです。みんなが笑顔で朝美さんも笑顔でいろんな表情観られるので充実の場面

フィナーレでは大人っぽい真彩さんの歌、なんて透き通るような声。そして黒燕尾がかっこいい。宝塚だぁって思う瞬間…初めて凝視した朝美さんの黒燕尾かっこよすぎです。

そして、パレードでもう終わり…ってなる。朝美さんの歌う「果てしーなくー」って言うのが好きすぎて…あぁ早くもっかい聴きたい。CDを早く!

ちょっと興奮しすぎて自分でも何言ってるかわかんないんですけど…とにかく最高。

あと、下級生がすごく目立ってた印象銀橋渡ってきて、うーん。1人も名前知らないかもってなっちゃうくらい下級生が目立つ場面が多かった(私が知らないだけか…)

そしてこの公演3回とも上手側だったのでもうありがたく朝美さんをたくさん観る事が出来ました。幸せだった。

だったんだけどそんなこんなしてるうちにもう終わってしまいましたね。東京行きたい…久しぶりに東京まで観に行きたいって思ったかも。

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ