記憶のかけら

たまに更新するライトなヅカファン

次期花組トップスター決定

やっと発表がありました!

次期花組トップスター

柚香光さんが就任ということで

おめでとうございます!

 

まぁそうだとは思ってましたが、公式で発表されると決まったんだなぁと思いますね

私は昔花組ファンであったので柚香さんが下級生の頃からいろいろ観てましたが下級生の頃からオーラがありましたし、たまに少年みたいなところがまたいいです。あと、キレッキレのダンス。まだまだ成長すべき点はあるでしょうがトップスターのオーラはきっとすぐ放たれそうな感じがします。

絶対的人気の明日海りおさんの後任としてプレッシャーは大きそうですが頑張ってほしいですね

星組で95期の礼さんがトップお披露目をし、そのすぐあと同じ95期の柚香光さんのお披露目があるということですね。

まだ先の話ですがあっという間かなとりあえず明日海さんの退団公演が観れないかもしれないという瀬戸際にいます…

それにしても柚香さんのプレお披露目はダンスコンサート!柚香さんにはピッタリ!だが、東京国際フォーラムという事でまたこのパターンですか…紅さんも真風さんもでしたっけ?関西のものとしてはやっぱお披露目観たいのにって思います…後でやるから待っとけよみたいなんじゃなくて。お披露目が観たいのです。しかも、花組といえば遡るとついこの間の「恋するアリーナ」「花より男子」も東京オンリーその前も舞浜だったりあれも観たかったんですよね少し前ですけど「ハンナのお花屋さん」気のせいかもしれませんが他の組に比べて東京率高めな気がして…花組は行きたいのに諦めよってのが多かった気が…

と。愚痴っぽくなってしまいましたが柚香さんのトップ就任めでたい事です!

それにしてもやっぱ95期すごいな…

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ