記憶のかけら

たまに更新するライトなヅカファン

三連休とライブビューイング決定!

今日から三連休!

もう既に1日目が終わろうとしておりまして寂しい気持ちです。観劇もあるので楽しみです。そんな三連休の前日の金曜日、今日は夜更かしだ!とAmazonプライムで映画「壬生義士伝」を鑑賞。

いやぁ、映画も良かったです。回想の場面とかは全く違うし大野次郎右衛門より斎藤一の方が比重が大きい。宝塚ではないエピソードもありました。介錯の場面がなんとも言えないリアルさでちょっとゾッとしましたが、映画ならではだなと。貫一郎としづの馴れ初めも宝塚より濃く描かれてるのでより2人の愛を感じました。Amazonプライム様様で映画も観れて良かった。

 

そしてそう!雪組の東京公演千秋楽のライブビューイングが決定!という事でやるんだろうけどやるのかなぁ?やるのかなぁ?行きたいなぁと思ってたので良かった。映像でもいいからもっかい観たいから当たればいいなぁ。

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ