記憶のかけら

たまに更新するライトなヅカファン

FNSうたの夏まつりとかいう番組が最高すぎた

さて、放送になりましたFNSうたの夏まつり2019

観ました。観ますよ。リアルタイムで観て終わって録画をみるほどに観ました。正直いつ宝塚始まるのかと思ってずっと観てましたがやっと来たといった気分でした…

トータルして望海風斗さんの歌唱力が抜群すぎる。星に願いをも美女と野獣も、闇が広がるも。宝塚の人は歌がうまいと視聴者に知らしめられるお方です。

真彩のきぃちゃんも可愛いくて天使のような歌声。望海さんとのデュエットはいつものごとく耳が幸せですが新妻聖子さんとの歌も実力者同士のデュエットに感動でした。可愛いけど新妻さんとの場面は宝塚メイクじゃない方が良かったかなぁ。

美女と野獣の後ろの朝美さんがまたなんて美しかっこ良いのか。そして、踊ってる相手役さんが彩みちるちゃんという私の好きな雪娘で私好みの美男美女でした。

 

そして、とにもかくにもDA PUMPさんとのU.S.Aはパフォーマンスとして最高。いいコラボレーションだったと思う。

インベーダーダンスっていうんですか?あれはやらなかったですね。あの振りでもかっこいいんやろうなと思って少し期待してたんですけどさすがにやらなかったですね。

彩風さんの脚はどうなってるんでしょう。テレビだからえっ?加工?ってそんなはずないのに思ってしまうくらい想像を超えた脚の長さ。スタイルが抜群過ぎる。

そして朝美さんが楽しそうに踊ってらっしゃる。そんなお姿を拝見するだけで幸せな気分になりました。黒髪がお似合いで、いろんな表情が拝見できて感無量でございました。ありがとうございました。

最後の髪かきあげるとこ朝美さんアングルでも観たかった。絶対かっこよかったやろうな…これが舞台だったらオペラで1ミリも逃さず観るのに…とかも思いながら。

舞台でかっこいいダンスや表情をいくらも観てるのにこんなに興奮するのはやはりテレビだからなのか…(まぁ舞台でも興奮してるけど)テレビの力ってすごいですね。影響力もすごいみたいですし。頻繁にはやらなくていいけどたんまにこうやってやってくれると嬉しいもんです。

けど、こんなかっこいいの観ると生の舞台も観たくなる。まもなく東京公演が始まります。観られる方が更に羨ましくなりました。とりあえず全ツまで待機。(泣)

しばらくは毎日録画したの観てるだろうな…

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ