記憶のかけら

たまに更新するライトなヅカファン

組み替えが発表

また書こうと思いながらあいてしまってた。書きかけのものがいっぱい…

組み替えがありました!

やるんだろうなとは思ってましたが想像とは違った異動でした。

 

花組
綺城 ひか理・・・2019年11月25日付で星組へ組替え

雪組

朝月 希和・・・・2019年11月11日付で花組へ組替え
永久輝 せあ・・・2019年11月11日付で花組へ組替え
星組
紫藤 りゅう・・・2019年12月23日付で宙組へ組替え

専科

愛月 ひかる・・・2019年11月1日付で星組へ組替え

 

という事で、

個人的に綺城さんの星組や永久輝さんの花組、愛月さんの星組は退団されて薄くなった感はあるから納得なんだけど、紫藤さんの宙が1番謎。

あと、朝月さんね。鳳月さんの時も戻すんかい!って思ったけど、また戻すのね。正直昔花組ばっか観てたから花組感強かった花娘がやっと雪組の子って認識できる(遅)ようになったんだけどね。

まぁ、長年ファンをしてるといろんな組み替えを見てきて、あーやこーや言うてきたけどなんだかんだ生徒たちはその組に染まっていくし、またそれを観るものは受け止めて時が経てばしっくりくるもんだから、これからどんな感じになるのか楽しみだな…と思う。

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ