記憶のかけら

たまに更新するライトなヅカファン

龍の宮先行画像が美しすぎる

サヨナラショーの事を書くといいましたが今日発表された写真に衝撃を受けました…

それは星組バウホール公演瀬央ゆりあさん主演の龍の宮物語の先行画像です。

なんだあれは…

 

美しすぎる。

 

まだ見てないかたは急いで宝塚HPへゴー!

観たい、絶対観たいと思ってましたが、絶対観る!に変わりました…何が何でもチケットが欲しい!そして、何回か観たい!

演出の指田珠子先生、どうか良き作品をお願いします。もうここでこんな美しい瀬央さんを見せていただき感謝です。公演も楽しみにしております!

そして、宝塚友の会様、瀬央さんのバウホールの抽選が始まる前にバウホール公演も全公演当日発券とかにしていただきたい。

この程の小劇場公演は本当にSS席並みにチケットが取れない。もう、どこかのサイトで高値で売られてるのは見たくない!どうかお願いしたい…

という、この美しすぎる画像に衝撃を受けた者からのこの記事を見るはずもない方々へのお願いでした。

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ