記憶のかけら

たまに更新するライトなヅカファン

GOD OF STARS/Éclair Brillant観てきた(3回目)

雪組の全国ツアー取れたと喜んでた。それが崖から突き落とされたような衝撃。絶望。そう、ダブルブッキングだったとさって事で雪組全国ツアーのチケット争奪戦ふりだしに戻りました。それはまぁ仕方なのない事ですがもうほぼ為す術がなくてほぼほぼ諦めモードです。いや、もう取れたと思って申し込みしてなかったから!高値で出してるのを見ると嫌気がさす。観に行かないなら取らんでよー。こういうの早くなんとかならんもんかなぁ…

 

さて、愚痴をもらしてしまいましたがお盆休み最初の日に3回目の星組公演を観劇しました!

1回目、2回目、3回目と徐々に席が良くなっていくのが1番いい見方だなぁなんて改めて思います。

紅さんが率いる星組だからこそのあのわちゃわちゃした楽しい感じが星組らしいというか楽しいですね。

コメディーということで3回目でも楽しめる。アドリブがまた面白くて、最初の方の料理人の紹介の時フランス人シェフの朝水さんの「今日からおボーン(お盆)」っていうのが徐々に客席から笑いがもれてくる感じでまたその客席の反応が面白くて今回の観劇の印象的なポイントでした。

ショーの客席おりでは紫藤りゅうさんが近くにいらっしゃって近くで見ると改めて綺麗な方だなぁと思いました。

3回目という事と観劇からまただいぶ時間があいて書き始めたって事で感想はこの辺で…

 

そうそう!キャトルレーヴで販売してたトップさんのバッグ

いつもこういう系って高いんだよなぁって思ったらまさかの1500円!安っ!って思ってしまうのもどうなのかと思いますが…汗

トップさんの中では特にこの方が好きっていうのはなく皆好きなのですがバッグのデザインと肩掛けの感じが可愛かった望海さんのバッグを買いました!

 

さて、星組はあと1回!4回も観れると思ってましたがあと1回だと思うと寂しくなる。あと1回。目に焼き付けます!

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ