記憶のかけら

たまに更新するライトなヅカファン

もう一度あの舞台を

雪組の東京千秋楽のライブビューイングが無事取れました!まぁ、ライブビューイング外れた事はないのですが、東京は外れたりするみたいですね。FNSの影響とかもあってもしかしたら取れないかも…と思ってましたが無事ライブビューイングで千秋楽観れそうです!

雪組公演が始まってすぐ観てから作品や雪組の熱い芝居、そして、かっこよすぎる朝美絢さんがもう一度観たい!と思って1回の予定が結局3回観ましたが東京が始まると、東京に行きたくて仕方がないけど行けなくて…という事で絶対ライブビューイング観たかったのでとても楽しみです!東京に行ってまたどんな感じになってるのかっていうのも楽しみの一つです。

花組公演が全くチケットが取れなかったので9月は観劇はなしか…と残念に思ってましたがとりあえず楽しみです。

あと、楽しみな事といえばブックマークの発売。画像が出てましたが朝美絢さんのは壬生義士伝斎藤一の写真です!全力で欲しい!絶対欲しい!発売日以降宝塚行く予定ないんだけどどうしよ。売り切れちゃったら嫌だなぁ。未だやった事ないけどオンラインかなぁ。

楽しみが増えて嬉しいなぁ。

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ